

癒し系のふたり

手稲支部の組手練習会に参加してきました!

今日はちびっこが多くてちょっと安心・・・w
まだ、脛や足先の怪我が癒えてないので・・・^^;


さて、今日はコハとタクヤです!

コハは癒し系の雰囲気とは打って変わって、凄く強烈な突きを打ちます!
それも鳩尾やわき腹など急所に的確に・・・油断してたら効かされます(・・;)

そしていつもニコニコのタクヤ
いつもは攻撃されるのが嫌で防戦一方でしたが、今日は下がらずに積極的な攻撃!!
組手は苦手だって言いながらも、いつもちゃんと組手稽古もしてるし
確実に進んでいってるんだね~と感心させられました!

オジサンもちゃんとトレーニング続けなきゃw

テーマ : 空手 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

