

成長痛

9月の昇級審査からググッと成長してる子が多い!

Uすけ君やKせい君、Kのすけ君は、俄然動きが良くなってきたし
大形のTのしん君、Aつし君は、リーチも長くオジサンの短い足じゃ・・・

特に中学生のHま君やRたろう君なんて、もう全然油断出来ない(-_-;)
Hるき君の蹴りも素直に受けたらズシンっと効きます・・・
ちょっと前までは、みんな可愛い子供達だったのに・・・(;_;)

組手が終わるとアチコチ痛いです・・・
これも成長痛か・・・
嬉しいような悲しいような・・・

テーマ : 空手 - ジャンル : スポーツ

