

北海道新人戦

白蓮会館主宰の北海道新人戦が終わりました。


結果は、Tまさ君優勝(^^♪
R太朗君、Yひ君、3位
その他の子達も皆惜しい試合が続きました。

DCIM0091.jpg


道場生の試合だけでなく、色々な子達の試合を見て・・・

やはり試合では、本当に身に付いた技しか出ません=普段の稽古が大事!
相手との相性で左右される=誰とでも戦えるレパートリーが必要!
得意の技が入らない=相手も必死、良い状態で出せるわけじゃない!


道場としても色んなことを想定しながら、さらにパワーアップできるよう
今後の稽古に生かして行きたいと思ってます!!
