

堀池館長特別稽古

昇級審査会後、堀池館長の特別稽古が行われました。


限られた時間の中で、ひとつでも良い事を学んで欲しいとのお言葉です!

中山先生や一般部には緊張がはしってますが、子供達は・・・

おおっ!?
いつもよりしっかり聞いている!!
やっぱり緊張してるのかな?

シャドースパーリングから始まりミット稽古では、沢山パターンのコンビネーションを続けて行い
フットワークの鍛錬・・・これキツかったぁ~ (>_<)
そして組手へ・・・さすがに堀池館長と中山先生の組手は迫力あります\(◎o◎)/!
ひとまわりしたところで終了、とあっと言うまの1時間半でした!!

P1010418.jpg


そして最後は、お約束の変顔記念写真(爆)

皆さんお疲れ様でした!!

テーマ : 空手 - ジャンル : スポーツ

