

カラフル~♪

昇級審査会の結果が賞状と帯となって戻って来ましたね♪


稽古を見てるととてもカラフル(^o^)

それ以上に、子供達の笑顔はピカピカ☆彡



良い帯を頂いた子は、まだまだ伸びる期待感も有るかも?

もっと上を狙ってた子は、何が足りなかったか?


審査会では体力や柔軟性など色々な項目が評価されるし
稽古では、技や型ばかりではなく、礼儀や態度も関係するのかも…



あと、残念ながら事情により審査を受けられなかった生徒さん

悔しいよねぇ~
くろすけも、審査会前日に足を痛めて審査受けられなかったから良くわかる!!

いっぱい稽古して、次の審査会でリベンジだ!!

