

親睦会

今回の親睦会は、急な募集にも関わらず25名もの参会者で大盛況でした♪


飲み物が届く前にKさんは、天城峠を越えてスタート(^^♪

人の多さ、子供の多さもあって、あっという間にゴチャゴチャ(爆)

それにしても、皆さん上手い方ばかりでビックリ!!

N気くんのあやまんで最高潮か・・・あっ!お母さん頭抱えてるよ(苦笑)

おおぉっ!Y田パパとM本パパののデュエットも女性陣から『すてき~』の声が・・・マジカッコいい!!

中山師範代は、相変わらず上手いですねぇ~♪

そして堀池館長・・・やっぱり凄いわ\(◎o◎)/!


終盤に差し掛かり、堀池館長からサプライズプレゼントの大じゃんけん大会!
子供だけって言ってるのに、いつの間にか酔っ払った大きな子供達も参加(爆)
あれよあれよと言う間に、当たっちゃいけない人に・・・しらふなのに次男な大人!?

折角のなので、今回も場を盛り上げてくれて、審査会でも頑張ってくれたS代さんにプレゼント♪
2011082822000000.jpg

あっ!お母さんにじゃなくて子供たちにね!!

最後は館長のありがたいお言葉・・・

館長は、来札中ずっと子供達、父母の事を気に掛けておられ
我々以上に気を使われていたように思います。

感謝は今後の道場の発展にてお返ししたいと思います。


今回も色々ご理解、ご協力頂いた父母の方に感謝すると共に
ご参加できなかった皆さんへは、是非次回お会いできるのを楽しみに
今後も、皆さんが笑って集まれる場を設けたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
